春の知らせ

f:id:mucame_cobo:20200130185946j:plain

お刺身が続きます。春の先駆けのようなお刺身。なめろうは鯖を使っているのだとか!

ずーっと延び延びになっていた集まりがようやく実現しました。みんな熱心に制作して発表をしているメンバーです。誰と誰が繋がっていて、誰と誰が挨拶程度で、誰と誰が…説明できないけれど、やはり楽しい集まりになりました。

夜に外でご飯をいただくのも実に久しぶりです。思い返すと…半年ぶりくらいでしょうか。その時は展示の打ち上げでした。展示の打ち上げ以外で夜を外で食べたのは…1年振りくらい…??数年ぶりかと思ったけれど、けっこう夜に外で食べてるやんと思いました。