くまちゃん

f:id:mucame_cobo:20190829205755j:plain

くまちゃんの最中。栗あん。栗の季節がすぐそこまで来ているはず、スイカの季節は終わりを迎えつつある。

体調をグズグズいわせて3週間は経ちますが、途中強めの薬を飲んでも回復しきらずグズグズは続いています。しょんぼり。久しぶりの夏風邪じゃ〜!という感じです。ぼちぼちあーだこーだ言いながら長い目で快方に向かえばいいと思いつつです。

この夏は今更ながらに目からウロコの気分を味わいました。入院についてです。生きて生活をしていれば、自分も含め周囲も入退院をすることはしばしばありますが、今回味わった気持ちは「そーだった、入院とはそーいうものだった。忘れていた」と目の前がサーッと広がるような明るくなる体験でした。振り返ると10年以上忘れていたような気がします。