かおりちゃん

f:id:mucame_cobo:20190803154124j:plainかおりちゃんと言えば麦茶!と思っていたけれど、写真は濃茶だった。かおりちゃんかわいいです。

ひとまず8/10まで無事に乗り切ったら、大丈夫!と指折り数えて生活しています。しかしおとといあたりから背中というか腰の具合が不安になって、きのうは電車を降りたとたん『こ、これはよくない感じ!けどここで止まっちゃダメ』と柱に避難し、やっぱり微妙に調子よくないと思いつつ今日に至る。

午後には久しぶりに伊藤さんと会いました。ドトーの毎日を送っている伊藤さんの話を聞いて「ほんとドトーだね」とそのままのことを言って「ドトーだよぉ」とそのままの返事をしたのだった。急に泣き出した人の話などをして、しみじみしてしまった。そして伊藤さんの話を聞きながら、もういない色んな人を思い出した。イヤなことも、イヤじゃないこともあったなぁ。

とうとう予定の日まで乗り切ったから大丈夫!という日が来る。そして大丈夫や!と思ったからかどうかはわからないけれど、夜には体調が急激に下り坂に。かなしいことにすぐさま「まぁ数日は体調崩したままでもどうにかなる」と思ってしまったので、数日回復しないんだろうか。ブルブル。