やりなおし

f:id:mucame_cobo:20190209110913j:plain

トレースをやり直したり、どの紙を使うか検討したり、カットしたり。黙々とやりながら、合間に黙々と料理もしました。野菜を切ったり、ミンチや小麦を捏ねたり、混ぜたり。どちらかが一段落ついたり休ませる必要があれば、もう片方をやって。カメズのお世話をして筋トレもする。

きょうは「うまいこと休まないようになってるなー」と思いました。いろんなことが目白押しだと「休ませてよ」となるもの。うまいこと休まないようになってるなー、なんて久々に感じたような気もします。こんな日が時々でいいからあってほしいと思う。

昼前に買い出しに出ましたが探していたものが見つかって嬉しかった。