f:id:mucame_cobo:20190103151853j:plain

お振舞い。

神戸に素晴らしい作家がいて*1、その人はブログとInstagramをしています。そしてブログとInstagramは連動されることはなく別々の表現として発信されておられます。そうだと説明しているわけではないし、同じ作家だと知っている(気づいている)方がどれほどいるのかもわからない発信の仕方です。けれどもジッと観ていたらわかります。

そこも含めて素晴らしい作家だと感じています。ここ数ヶ月*2、とくにこの2、3ヶ月はアップを心待ちにするようなしないような気持ちだったのですが、年末年始にアップされた内容は胸に迫ってくるようでした。

なにをしても作品になる人というのは、いるんだなぁ…と心底感じました。きっと歩いていても座っていても、眠っている時ですら作品になっているのではないかな。ご本人はそれを喜んでいるのか、喜んでいないのか……とても気になります。きっと喜びを持って受容れ歓迎しているんじゃないかと思う。

*1:お会いしたことはないけれど、作品を持っています

*2:何年かかもしれない