いろんなコラボ

きのう遭遇した面々。なんか賑やか。遠くからみるとギョッとする。パンダは被り物?の頭のようです。目の部分がメッシュになっていました。けれども奥まで見えるメッシュで、ぜったい中にいる人と目が合うと思います…こわいかも。

f:id:mucame_cobo:20180609200123j:plain

きょうは朝から「え〜!ごめんなさい」ということ勃発。電話して確認したり謝ったりだったけれど、なんだか最後は全然違う話になり、身の上話や考え方の話を聞いて「ありがとうね、聞いてくれてありがとう。電話も嬉しかった」と言われて終わった。

電話を切ったあと「あれ?なんで電話したんだっけ?」と思ったのでした。

バタバタのなか、合間を縫って摺りまくってます。摺る位置を試しているけれど、一長一短。自分の体に合った机を作るのが一番じゃないかな?と思うけど、それはそれで不具合がでそうな気もしだしています。