いい風景

写真はからだの先生が開業されたスタジオ。わーい、新しい場所ではじめてのお稽古です。歩いていると新しいスタジオへの道が気持ち良いです。ただ、朝の7時前からずーっと外で、お稽古に行ったのは夜だったから疲れていた。次はもっと風景を楽しもうと思います☆
はじめて見て触るお稽古マシーン?を使ったけれど、なんというか以前よりピンポイント感があります。私のからだの動きが悪いのでズレまくっているけれど「このあたりが伸びてるだろう*1☆」と言いたくなるような。きょうは版画で疲れて凝り固まっている肩周りを中心にストレッチ。
そして私が使うことはあるのだろうか?という重しとか、自転車とか、よくわからないやつとか、「あ!これテレビで見たことがあります!」みたいなのとか。重しは使うことがないと思っていたけれど使いました。ドキドキ。まえのスタジオでは出来なかった練習ができたのでした。
個人的には自転車に興味津々で少し乗せていただきました。すごーい。すごーい。
これからも頑張りたいと思います。課題のお腹に力を入れるのも、足の浮腫みも。