どっとどんより

どんよりした気分になる1日でした。しかもたくさん。どっとどんより。
1日のさいごは画像を眺めて気を紛らわせました。トビーたち。めっちゃムーディー*1。次回のダーウィンが来た!はトビハゼ特集。楽しみだなぁ、トビー。このころは2355をちっとも観られていません*2が、トビー元気かな。
色々してみたけれど、どっとどんよりはあまり解消されなかった。こういう時ってありますよね、好きなことをあれやこれややってみるんだけれど、どうも効果がない。けど私は知っている…眠るのが一番。
きのう試作した版画。1日経過し「これはいけそうだぞ」と、あらためて思えました。ほんとホッとする。

*1:マヅラコーヒーを思い出す☆

*2:すでに寝ているから。