おおとり

写真はきのうの風景。鳳にある大鳥神社一の宮)☆突然の雷雨にみまわれているところです。
鳳には版画作品の展示を拝見するために訪れたのですが、とても素敵なギャラリーでした。もっと近くにあったらいいのになぁ!展示じたいもユニークであったり静かな気持ちになったり。とても励まされる体験でもありました。励ましてくださった方に励ましでお返ししたい。
夜は彫りましたが早々に寝る。かなり細かい彫りで神経がすり減る思いだけど、やっぱり彫ること自体に心身ともに消耗する私。ヘトヘト〜〜☆と言いながら、頭のなかは制作したいモチーフや展示に向けての構想がグルグルグルグルまわっています。彫りにも色々あるけれども、いまやっている彫りはそーいう事を考えながら進めることのできる内容なのでヤル気?も出るのでした。