リラックマ

目の前(三宮行き)の電車に思わず「おおっ」と思って写真を撮ってしまいました。車内の吊り広告などのすべてがリラックマになっている電車です。走っている本数が少ないので遭遇できるとは思っていなかった。
リラックマのことは特別好きというわけではありませんがキイロイトリ(カタカナで合ってるかな?)は可愛いと思います。ヒヨコヒヨコと言っていたら「ヒヨコちゃう」と指摘され、それからヒヨコが正しいのかキイロイトリが正しいのか毎度考えます。キイロノトリだったかな?とか。
パソの調子がやはり悪く、ふつーに使えるなぁ…と思っていたら突然画面が暗くなって、ときにはシャットダウンしてしまうという事態に。ううう。