ちょっと鈴

鈴なり♪まではゆかないけれど、冬枯れの木にスズメがピピピピッと止まっています。賑やか。昼の月も写っていました☆
矯正、摺り、雑務、外……あわわわわ〜〜と一日が終わった。ここずっと「あわわわわ〜」で一日が終わっております。そういうなかピンチ到来☆プリンターの調子がもうグズグズで。
歯の矯正も佳境にきたし、版画も佳境。ほかのことも継続していることもあれば、追込み段階のこともあり。全体の80%ほどラストスパートです。
Turtle(イタリア語ではtartaruga☆)の次はGoose☆イタリア語を調べたら「Oca」らしいです。
それにしても「鈴なり」ってことば、本当に素敵です。リンリン鳴りそうですものね。スズメは自らリンリン鳴いています☆