ひさびさ

お久しぶりの京都でした☆約二ヶ月ぶり?凄い人…三連休の中日だったんですね。今年もたくさん京都に通える?機会ができるよう、がんばりまーす☆
きのう思い立って、強敵と書いて「とも」と呼んでいる御仁に「お茶しよ」とお誘いしたら、出てきてくれました。わーい、さすが我が強敵。私の都合で短時間しかお会いできなかったんだけれど、もうまたすぐ会いたいくらいです。京都はやっぱりいいなぁ、強敵も含めてお友達や知人やお世話になっている方がいっぱいいて、歩いていても楽しいし、ほんといいところです。写真はお茶したときに食べたケーキ。金柑がのってる…おいしゅうございました。強敵(と書いて「とも」と呼ぶ)も私も甘いものも食べるのも大好きなんです☆☆
火曜日からはじまるブループ展(版画)の搬入をしてきました。ほとんどが「はじめまして」のメンバーだったので、新鮮でもあり、勉強にもなり、刺激も受けました。
ちょっと前まで「自分ひとりで楽しんで作って、不満に思ったり満足したりするのが一番たのしい」と考えていたのだけど、こういうことには順番があるわけでもないし、矛盾せずに色んな事柄や気持ちや考えが同居できるものなのだと考えを改めはじめています。