およよ

イベント出店などで昨年は遠くに行く機会が劇的に増えました。遠くに行くのみならず、外に出ること自体が何倍増?です☆
今年はイベント出店回数は減ると思うのですが、外に出る機会はさらに増えて「あわわ、あわわ」という気持ち。今月は関西を離れない予定でしたが、離れる日ができました。
ありがたいのう…と思うし、体調管理はしっかりしなきゃと思うし、外に出る機会に恵まれているのは、家での作業を頑張ったからこそ(ときにはご褒美)なので、本末転倒*1にならないよう気をつけねばと思います。
いま一番「あわ、あわわわ」と思っているのが9月の遠出。前後の調整がつかず、夜行バスで現地入りして用事を済ませて夜行バスで帰る。コースになりそうな予感なのです。夜行バス…何年も乗ってないし、それ以上に日帰り(2泊連続夜行バスコース)なんてしたことない。

*1:外に出る機会が増えたから、家作業がおろそかになるのは、一番あってはいけないこと。