チラ見

銀四郎
チラッ…いつも白目が見えないから、新鮮☆☆チラ見してる。
私はいつも気になっていることがあります。銀ちゃんは母の部屋で暮らしています。そしてたいていそこで写真を撮っています。なにが気になるかって、銀ちゃんの使っている(薄汚れている)枕とヒョウ柄のコタツカバー…とくにヒョウ柄が銀ちゃんに全然似合っていない。
今回の写真に写っているピンクのはフリース生地で、以前カメに使っていたおさがり。緑の敷物は私が家で使用していたマット。
母はアニマル柄の洋服などは着ませんが、なぜかコタツカバーはヒョウ柄……広げるとなかなかにシックな色合いで選ぶ気持ちもわかりますが、でもなぁ……銀ちゃんと合わないのよ。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村☆押してね☆