朝から搬入。遠かった…雨にあわなくてよかったです。
帰りは地場ものの野菜などを販売しているところに寄りました。はあー野菜、見るのも選ぶの楽しい。このごろ珍しく時間にすごく追われている気分なんだけどなー。と、思いつつ、どっかり買いました。
帰宅後、仕込んだり、今日の夜用に用意したり…甘いものが大好きな方が「甘いものは別腹」と、おっしゃるように、私にとって時間に追われていても、料理するのは別腹(別作業)だと感じました。たいしたもの作るわけじゃないし、盛りつけも適当だけど、小確幸
仕込み中にちょっと時間が出来たら、KDSの準備やカメの世話などして落ち着きなく動きました。落ち着きなくても、作業もカメのお世話も落着いてしましょう。
写真はけしごむはんこ。カメですからね。亀甲型は必要でしょう。