mucame_cobo2010-07-04

午前中に摺りをして、午後から2週間ぶり。それ以上?くらい久々に歩いて駅まで行って、電車に乗って。という外出をしました。なんて歩くのが遅くなっているのだ…と、そのトロさ全開を噛みしめながら歩きました。
引きこもっていても体力が落ちないようにそれなりに色々やってるつもりですが、長距離を一定の早さで歩くことは体の使うところが違うんでしょうね。
雨の中、気になりすぎている庭に出てみましたが、やっぱりはやく手入れをしないと体の負担がどんどこ増えそうな事態になっていました。放置期間が長いと長時間外に出なきゃいけないし、長時間動かないといけないです。
写真はベランダにあるメダカ水槽。今年は蓮の花、咲くかな?