修繕中

f:id:mucame_cobo:20210502212409j:plain

時計修繕中。思わぬことが起きた気持ち。バンドがちぎれそう。こういうタイプはこういうことが起きるんだ…がーーーん。だいぶ頑張ってくれたけど、もうちょっと頑張ってねと修繕?そこまでのことじゃないけれど、思いつくことをやってみました。

うまくいくといいな。

時計だけじゃなくて、うまくいくといいな。あきらめないでやるべきことはやろうと思って、やっていることはある。色んな人を頼りながら、迷惑もかけながら、支え合うこともある。知恵を持ち寄って、ハッとしたり、関心したり、考えていることを外に出して、冷静になれるように。