製麺所

f:id:mucame_cobo:20200411184905j:plain

通りかかるとたいてい売り切れで閉まっている製麺所。ラッキーにもゲットできました。そんなに種類は多くないけれど、おうどん。中華麺。お蕎麦があります。

f:id:mucame_cobo:20200411185829j:plain

お揚げを炊いて、きつねうどん。寿司揚げを使いました。

昔は大変寝つきが悪く小さい頃などは眠れなくてよくシクシク泣いていたのですが、ある時からのび太になりました*1。それがここ3日間はなかなか眠れませんでした。木金はほぼまったく眠れず。昨日はぼんやりなんとなくウトウトはできた。このような感じ。これは昔もなかったと思います。

そのうち体力が尽きて眠るだろう!と今日の夜は期待大。

 

*1:個人的には体力がつき、思考をまとめる能力が上がっていったことと関係しているのだと思っています。もちろん別の要素もあるだろうけど