がらいれ

f:id:mucame_cobo:20190622162141j:plain

カップにかぶせてあるのはがらいれらしいです。紅茶の茶葉を入れます。ピッタリでクラゲみたいで、なんかおかしい。

ずっと聴いているわけではないけれど、ときどき(高確率で)耳にするラジオ番組があります。2人のアーティストが喋っているのだけれど、私の認識が間違っていることを数週間まえに気づきました。AのアーティストをB、BのアーティストをAだと勘違いしていました。気づいたときのショックだったこと。頭でわかっていても、なかなかうけいれられないです。

この頃、チビチビ彫っていました。摺りは7月に入ってから。それまでに違う摺りに取りかかれたらいいんだけれど、なかなか。