ピザトースト

きのうの個展最終日。朝からからだのお稽古に行って、ギャラリーに向かいました。疲れているけれど「こんなに動けるんだ!」と思うと、頑張れそうな気持ちになる。
写真はお昼に食べたピザトースト。豪華〜。出てきたとき、思わず「わぁ!」と言ってしまったのだった。ソースがとてもとても美味しかったです。本を読んだり一心に食べたり、お店の方とちょっと話したりして、少し休憩できた気分です。
と書きながら、今朝からは溜まりに溜まっていた仕事をモーレツな勢いで処理していっています。ほとんどは書類制作や整理。疲れてるからハタから見るとモーレツじゃないかもだけど、誰もみてないからモーレツのつもり。
それと並んで本はモーレツに読み始めました。個展期間中&個展前は「ちょこちょこ」としか読めなかったけれど、きょうから今月いっぱい☆モーレツに読んで読んで読みまくりたいです。あれも読みたい、これも読みたい。体いっぱいに詰め込みたい。