可愛い子たち(のつもり)

写真がチクチク途中(ひとつも仕上がっていない)のオブジェ。やつらはぜんぶ同じ仲間。この世にいる、ある動物なのですが…わかる人はひとりもいないんじゃあないかなぁと思います。みなさんの反応が楽しみです。はじめは麻布を使用して編むように縫ってゆこうと思っていましたが、あるとき毛糸が登場して、麻布をほとんど覆ってしまったのでした。現段階では麻の部分をそのままにしておくのは少し気に入らない。
午前中に摺って、ようやく、ほのかに仕上がりが見えました。今までやったことのないやり方を選択して、先が広がった状況です。はぁ。
午後はからだのお稽古。かなり作業がハードな時にこそ、からだのお稽古を入れるのは必要だと思います。無理しても時間を作って身体の調子を整えることは(少なくとも私にとって)最重要。
夜にすこしバタバタすることがありましたが、お願いできることはお願いして作業。