物色

つ、つかれたー。自転車で移動したかったけれど雨だったので徒歩になったのが疲れの原因だと思う。とにかくよく歩きました。日常的にけっこう歩いていると思う*1のだけれど、きょうはとにかく歩いた。荷物を持って歩いたり、少し身軽になったり、最後はズッシリとした荷物を持っていたのだった。ひぃぃ〜。
写真は途中で食べたお昼ご飯。気をぬくとお昼を食べ損ねそうな毎日なので「ちゃんと食べるぞい」と意を決して?!内容を選び食べています*2。きょうは大好きな中華のお店で。はじめは唐揚げのランチを食べたかったけれど、唐揚げランチには半チャーハンがつくので食べきれないと思い断念。点心セット(ご飯半分)にしました。おいしーい。胡麻団子を食べたときの幸せな気分。

*1:たいてい1万歩以上は歩いています。

*2:いつも通り