さっくり

11日にアップ。もう7日のことが思い出せない。カレンダーを眺めて思い出しました。本屋さんがリニューアルしているとかで一時閉店をしているのだけれど、「きょうはオープンしているはず」と思っていたら、1週間早かったみたいです。しょぼぼ。そして明日からの移動中に読む本を物色しつつも「身軽に行きたいから本は置いて行こうかな」と最後まで悩んで、やっぱりカバンに入れたのだった。一番の迷いどころは長靴で出かけるか、スニーカーででかけるか…ということでした。
いろいろ振り返る時間がないと、その雑な感じに疲弊してきます。
なので振り返りが雑だったとしてもこうやってブログを書くことはいい点もあるかもしれないと、今まさに思いました。けれども7日のことはほとんど思い出せません!
あ、こさえたお弁当を「とってもきれいねー」と言ってもらったんだった。美味しそう!も嬉しいけれど、はじめて言われた「とってもきれいねー」という言葉。とても嬉しいとはじめて知りました。