さぼてん

ふわふわもこもこのサボテン。かわいいねぇ。ものすごく綺麗に花がついています。咲くやこの花館にて。よくぞここまでお世話ができるものだな。という植物の数々。どうやっておられるんだろうねぇ…????という気持ちです。
緑の親指の集団がいるのかもしれないし、だんだんと全身が緑の親指になっていったのかもしれない。時間がまったく足りなくて駆け足だったので、また改めて訪れようと思います。久々の温室。ムッとする空気と香りにどこかへ行きたくなりました。たいていいつも「どこかへ行きたい」わけですが、もっとどこかへ行きたい気分。
寒いところの植物も拝見できたので、寒いところにも行きたいです。やっぱり私にとって寒いところの植生はとても魅力的。