ホームページ

制作しただいているHP!!来週には始動しそうです。わーい。朝からGraceColorの植田さんと最終打合せやドメイン取得のためグランフロントにあるナレッジサロンで会合。ナレッジサロン大好き。ゆったり仕事の話が出来て、静かで、活気があって。ご飯や飲み物も美味しくって。写真は本日のナレッジサロンランチ。和御膳もあるんだぁ…ゴーカ!めっちゃおいしかった。
新しいことがはじまる。新しいことをはじめる人がいる。そういう予感がする。実際に動き出している。というのは大変だけれども、やっぱりワクワクします。HP制作に関しては1月中旬から動き出して、あーだこーだしていたので、「ここまで来たんだ〜」という嬉しさと、「でもこれからはじまるんだ〜」という緊張が相まって不思議な気持ちです。
このブログを開設した時、誰にも知らせなかったし、HPなんて考えもしなかったけれども、いつの間にか知合いや知らない方が見つけてくれたり。「HPないの?」とこちらがビックリするようなことを聞かれたり。とうとう「HPあるんですよー」なんて思う時がきてしまったのかーー☆実際に使いだしたら、当初考えていたことより「ずっと広がるものなんだなぁ」と感じるのではないかと思います。そうなるようにしてゆこうとも思うのでした☆☆