こどもは続くよ

写真のこども……と動物たち。手のひらに乗りそうなほどの大きさなのだけれど、すごい存在感。
夜は月1のからだのお稽古。足(膝下)が怠いダルイ〜〜、なんだか太ったし*1と感じていましたが、あまりよい状態ではないみたいです。足首が少しずつ鍛えられて?丈夫(というのかな)になってきていたのに、また振り出しに近い状態*2に。ここ最近、歩き方もなんかヘンなんだよなぁ。ふわんふわん歩いてるなぁ…なんかしんどいし、よけいにふわんふわん……と思っていたら。歩いて(動いて)はいたのだけれど、いろいろよくなかったようです。動いているつもりだったけれど、肝心の動いていなくてはいけない部分が動けていなかったり。
また、頑張ろう。
先生にほぐしていただいて、動きました*3。けど月に一度、この時だけではまったく足りないので、毎日がんばろー。

*1:浮腫んでいるのか、太ったのか、両方なのかわからない。

*2:振り出しかも、しょぼん。ほんとショック。

*3:不器用すぎて、うまく動けなかった。