新人

天気予報では降水確率が低かったので、干しリンゴをそのまま家を出ました。そして思いっきり降った!どこかで傘を買おうにも店がない場所だし、リンゴは気になるし…。しかし道中?ギャラリーSHIMAさんにて傘を貰ったのだった!うおおーい。これでバリバリ動ける☆とばかりに動きました。
写真は途中で購入したシベリア。私の知っているシベリアは古いパンを使ったぎっしりケーキのようなもの&写真のカステラ生地に羊羹(あんこ)の2種類です。私は古パンケーキタイプが好きです。ドライフルーツがいっぱい入っているのがいいですね。ずっしり食べでがあって朝ご飯にちょびっと食べると元気がでそう。
帰宅後、遅いお昼を食べて摺り。佳境に入ってきたはず☆