外に出ると美味しいご飯を食べております。ラッキー。写真のご飯の食材は(提供しているお店の)すぐそばにある農園で作られているのだとか。もともと筋が通ってユニークなことをする場所でしたが、着々と夢だったことを現実にしていっている雰囲気があるのです。おそらく大変な思いやぶちあたることも多いでしょうが、元気を感じます。
ひっそりと存在しているズッキーニがとってもおいしかった!存在感があるものでは、お豆腐に感動。久々にだし巻き卵を食べて「やっぱりだし巻きは美味しいわ」だったので、家に帰ってすぐ作ろう☆
敷地内にある別のお店ではサンドイッチがあるのだけれど、2年ほどまえに食べたときの感激はわすれられません。一見これといって変わっているわけではない普通??の想像範囲内、王道のサンドイッチなのだけれど、食べたときの「……はっ!」は衝撃でした。サンドイッチってこんなに美味しいんだ!だったのです。
この時を境に私はカラシが好きになったような気がします。カラシの生かし方がわかったというか(自分が調理する時に使いこなせるかは別として)。
関係あるようで関係ないのだけれど、だし巻き卵のサンドイッチって美味しいです☆