うえにむかって

枝垂れて咲くのはフジ。上に向かって咲くのはキリ。と教えてもらったことがあって、「キリだー」と思いこんだのだけど、帰宅後……ほんま?ちゃうんちゃう?と自分を疑っています。
毎日(必要にせまられて)とっても早くお眠りさんして、とっても早く起きているのですが…なかなか風邪(だと思う)が治らない☆昨年度はお腹クルクルの一年でしたが、今年度はお風邪クルクルの一年になるのかも…ドキドキです。寝込むに至らないので活動するので、ゆるやかに悪くなったり良くなったりしているのかもしれません。
と書きつつ、この頃は「あのね、ぜったいに『更年期』が私にもきたと思うんよ☆だからこれは『更年期』なんよ」と言っては笑われています。私はいつも本気なんだけどなぁ〜と思いながら、笑ってしまいます。
今年は市から健康診断やらいろんな検査のお知らせもきたし、もっと詳しい検査もしよーかと目論んでいたので、それらの検査で証明できるのでしょうか?病院とは友人レベルなのにバリウムも飲んだことがなければ、検査入院ってしたことがありません。どーせなら2泊3日なんかの人間ドッグに入ってみたい(と言って満足しているのだと思う)☆