あさから外。相も変わらず刺激をいっぱい得た一日でした。ちょっと刺激疲れなんじゃないの?と*1感じているけれど、そのうち落着くもんなんだから!
雨がパラパラ降ったり、降らなかったり。
写真はこのまえ食べたほうじ茶ソフト。ほうじ茶ソフトって本当に美味しいです。どこで食べてもハズレはないな!メニューにほうじ茶ソフトがあれば(ソフトクリームが食べたければ)それを頼む。と思っているのだけれど、今まで食べた中で一番美味しいと感じた、ほうじ茶ソフトでした。こんな穴場があったとは……。ソフトクリームが美味しく感じる季節になったけれど、お腹クルクルにならないよう注意しながら夏を迎えたいものです。

*1:ここ何年か。とくに去年から