にっこり

写真はくろちゃんさん*1のお嬢さん作。勝手に載せてしまいましたが…とっても美味しかった。アッと言う間になくなってしまったので「写真に撮っておいてよかった……」と思いましたです☆ハートでニッコリ。幸せの形に幸せの色ですな☆ブローチにしたらかわゆいでしょうねぇ。
きょうの私はこのハートパワーが必要な日だった!あれもせにゃこれもせにゃ…と、少々心が殺伐としていた気がする!昼過ぎまで☆☆
ここ2週間ほど(とくに個展の時)はご飯を食べる時間があまりなくて、掻き込んで食べていたのだけれど……私はそれだけで気持ちが殺伐としてしまうんだ!日頃「ご飯と睡眠でリセット」している*2からテキメンにささくれだってしまうのであった。体調も微妙にイマイチ。そのうち戻るのだろーけれど☆☆
午後に「電話をしないとな」と、ある方に電話をしたのだけれど…ささくれリセット☆した気がします。なにがどうとかではないのだけれど、色々あっても健やかに生活しておられる人というのは雰囲気で伝わってくるものだ…

*1:最近は「くろちゃん」「くろちゃん」と呼んでいる革作家さんです☆すっごく素敵な作品を制作されていて「わたし、これほしい!」と言ったバッグは…非売品だったぁ☆ということが。名残惜しくしつこく何度も手にとってはブツブツ「この部分がいい」「ここもいい」と言いまくりました。

*2:読書もリセット☆です