ツリー&がぉー

写真はスカイツリー限定(東京ばな奈ツリー)&駅☆東京タワー☆高速道路?限定(東京ばな奈がぉー)。ネコ科はかわゆいですな。ほかにも百貨店限定だったかな?キリン柄があって、それもかわゆい。スカイツリーの方は店員さんの制服もタワー限定模様*1でした☆☆嬉しげにアップしているけれど、すべてはもうお腹のなかです。
染め材料がなくて「ガーン!」となっていたけれど、なんとなんと注文した材料がきょう届きました。いくつかのお店に発注した*2のに、全部。敏速な対応ありがとうございます。全然ロスなく進められる☆
あすの朝イチからバリバリできるように絵具(必要な色)を作って就寝するのだ☆気合い。

*1:「その制服はもしやスカイツリー限定なのでしょうか?限定ばな奈のように」と店員さんに聴いたら「あまり気づいてもらえないけど、そーなんです!」と会話が弾みました。会話が弾むくらい空いている日に行けたのは奇跡。

*2:いくつかのお店に発注をしないとダメなくらい、手元に在庫を持たないのかい!という話なのだけれど…染め物はそーなんです。きっと今回のことから何も学ばず在庫を持たない生活をするのだろーなーと思います。思い返せば今までだってそーなのだ。