ばんざーい

ばんざいくま。もしくはワイワイくま。きょうの私の気分そのものかも。からだはなんだかお疲れで、気持ちもときどき疲れ気味だけど、わいわいすることがありました。もう少ししたらお知らせできます☆
いろんな機会に恵まれると、そのぶんだけ連絡や書類制作やモロモロが増えます。これらとの折合いに「むむむ」となることがあるけれど、なによりも優先してちゃんとしたいな…と思うことでもあります。機会を下さった方にできることは、いい作品を作ることと、きちんと連絡をすることしか…私にはできないのだもの。それでも時々こぼれてしまうことがあって本当にしょぼっとなって「しょぼっとする間に連絡しろ!」と背筋を伸ばす気分です。
私はいつも丸まって作業をしているから、なんでもかんでもついつい背中が丸まって「しょぼ」っとした姿勢になってしまうのだけれど、それってからだにも気持ちにもよくないんだ。って思うし、からだのお稽古を通しても実感します。
ばんざーい。とか、両手を広げてわいわい。って丸まっていたらできないことだから、写真のくまを目指します☆演じていない笑顔もすてき。
このくまはクッキーなのだけれど、味はほっぺが落ちそう!なほどすてきでした。ホロッと口の中で溶けてバターと小麦のしっかりした味。