仲睦まじく

調子に乗って☆本日も公園でお花見をしながらお昼をたべました。
けれど昨晩からお腹の調子がイマイチだったので気分は冴えない『…………いま食べとかなきゃなぁ…目の前の桜餅(桜だけど)が眩しすぎて膨満感。』と思いながら、モシャモシャ食べていたら…あらあら、金婚式は迎えておられるのでは?と思われるお二人が桜の下に自転車を停め、仲睦まじく風に煽られながらレジャーシートを広げてお弁当をお召しに。とくに話している雰囲気もないけれど、たのしそう。眼福ですじゃ。
きょうは2日に1度の筋トレの日なのだけれど、この出た宿題が日に日にわからなくなってきました…迷いの海に投げ出されたはじまりは「この手はどこにあらねばならぬのじゃ?」だったのであった。それからは連鎖的に「頑張る時間はどんくらいだったっけ?」と「からだの持ち上げ方がそもそも間違ってない?」なーんて、まったくもって「宿題が出ていた気はするけれど、それが何だったか思い出せない」状態に陥り……先生に連絡『文章か、写真か、絵で説明してください』と。
すると写真を送ってくださったのだけれど、見れば「あ、そうそう!これやった、これに違いなかった」なのですよね。げんきんすぎる。しかししかし画像っていいと思いました。客観的に見ることによって身体の動かし方というかポイントが明確になったのです。
さっそく試してみたけれど、ちょうできてる気がする☆☆