ひと休み

いちにち外。作業は(あわわ!なことになったらいけないので)休憩。風邪ひきかけも持ち直したし、よかった。気分は写真のようにハートです。あわわわならない作業のみしました。名刺作りです☆……手摺り木版の名刺ではないのだけれど、ちょっと変わったものを作ろうと思っていて「えっちらおっちら」作っています。サイズは2種。絵はけっこうな数になりそう。イメージはパスポートでしょうか、どうなるやら。
あすは朝から、あわわわなってはいけない作業に没頭する予定。正念場です。これを越したら彫りや摺りはひとまず休憩して事務仕事だったり、調べまくったり、連絡をしたり……メモがないとやってゆけない。そして気分転換&体調を崩さないための料理をしないとやってゆけない〜。