大人味

写真はひさびさに食べ物☆マスカルポーネたっぷりで甘さ控えめの大人味ティラミス。近所にあるお店なのだけど、どのケーキも飲み物も美味しいです。ここで働いてお料理覚えたい☆と思いながら、時々通っています。
きょうも朝から摺って、午後は外へ。ゴールが見えてきました。わーおわーお。嬉しいな。
反対に嬉しくないこと。体重の増減がすごいのです。ガーンと増えたり、ガーンと減ったり。水分を溜込んでます☆水分がなくなりました。の繰返しだと思う。そしてなだらかに溜込む(貯蔵?)傾向にある気が。たんに疲れでそうなっているのだったら、まぁ……ちょっとは許す!んだけど、もしかしたら風邪かも。さきほどから喉の調子が??と思っていたら、くしゃみがでてきました。はぁ〜。張りつめていた気が抜けたとたんというやつ?そういうこと、無縁のはずなのだけれど。