はん・HAN・版

〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜
第3回「はん・HAN・版」展
場所:ART FORUM JARFO
日時:2013年10月17日(木)〜10月27日(日)
開館時間 :12:00〜19:00
     最終日〜17:00まで(月曜休)
大小揃えて展示しております☆
〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜☆〜〜〜〜
「はん・HAN・版」展は、版画作品のみの企画展ではなく、さまざまなジャンルの作家が参加しています。大きな造形作品を担いでの搬入!?などは、立ち会っているだけで「ダイナミック〜」。反対に繊細な造形作品もあり、箱から出されるのを「息をつめて」見守る…ような。展示作業をしているのか、ほかの方の作品を鑑賞しているのか、近況報告やご挨拶をしているのか……のんびりだけどバタバタもあり☆楽しい搬入でした。
どうぞワクワクしながら足をお運びください。ギャラリーさんに入ったとたん「ぎゃっ!」ってなりますよ☆☆☆
今週末に開催されるモノノケ市と完全にかぶっちゃっているので、モノノケ市がてらJARFOさんまで。もしくはJARFOさんがてらモノノケ市へ*1
きょうは肌寒い京都でした。けれど大丈夫。家を出るときから寒かったからジャケットもストールもバッチリ☆

*1:と書きつつ、私はモノノケ市は不参加なのでした。しょぼ。でも、同じ京都市内にはいるから☆