モノノケ夜市

すこし涼しい京都。モノノケ夜市、無事におわりました☆あぁたのしかった。モノノケ市にでると元気がでます。
1年振り……みんな覚えていてくれた、ウルウル。あみさん*1とは銀ちゃんと、あみさん宅のわんさん話で盛上がって……銀ちゃんのことを覚えてくれてはる人がここにも…うおーん*2。あみさん宅のわんさんのお話…うおーん。でした。
出店者数もお越しいただいたお客さまも……私が知っているモノノケ市とはスケールが違っていたのでした。すごい人、人、人。たのしかったです。
お買いあげいただいたお客さま、楽しんでくださったお客さま。みなさんありがとうございました。お客さまのなかにも「ご無沙汰しております!」と挨拶できた方が…ウルウル。
つぎに参加する時には「ごめんなさい、売れちゃったんです…しょぼぼ」ということを少しでも減らせるよう*3にしたいです。
今回、我がパートナー☆こぼうず屋さん☆も楽しんだようです。目を白黒させながら「なんか、たのしい!」って。同郷*4の怪作戦さんたちともお引き合わせできたし、よかったよかった。また一緒に参加しよーね☆です。
ひとまずは、ありがとうございましたのご挨拶。写真はモノノケがモノノケグッズを物色中☆

*1:あみぼうずさん。

*2:私が泣いているんであって、銀ちゃんは「うおーん」とは鳴きませんでした。

*3:けしごむはんこは「ごめんなさい…」がとっても多かったのです。がんばってつくります☆☆そして参加します☆☆

*4:名古屋方面。