モノノケ市

8月のモノノケ夜市に出店します☆ひさびさ。約1年振りなのではないでしょーか。みんな忘れないでいてくれるかな……出店申込みの時に忘れられてたらどうしよう(ドキドキ)と思いつつ「ご無沙汰してます」って連絡をしたら、管理人☆コウノさんは覚えてくれていた。コウノさん覚えていてくれてありがとう。うるうる。
今回の出店にはパートナーがいるのです☆2人で出店。楽しみ。並べるものはほとんど底をついているので作らねばならないし、なんか新しいのを作りたい。またムカデとか?
写真はモノノケではなくカメ。名古屋でゲット。かわゆいな。私は密かにピンズ収集をしています(書いたから密かじゃなくなったけれど)。カバンや帽子につけたり、缶にいれて保管しているんだけれど、けっこう頂き物もあって時々眺めてはニマニマしているのでした。そして「これ、かわいいね。こんなのどこで売ってるの?」と人に聞かれてや内心ニマニマ。