どよん

夜中から調子が悪いなぁ(寝れば治る)…と思っていたら、朝には悪化。座ってるのも横になってるのもつらくて、今日の予定は全部むり!と思いながら、なんとかお昼に家を出て、ジリジリ動いているうちに回復してきました……なんだったんでしょう。こういうのって「なにか重大な病気の前兆」だったりして…そろそろ色んな健康診断をする季節がやってきたので、なにかあるんだったら早期発見が望ましいです☆健康には自信がないので。でも、もしかしたら軽い脱水症状だったのでは…とも思っています*1
午前中に摺ろうと思っていたので、ぜんぜんダメでした。ストレッチすらできなかったのは残念です(ブログを書いたあとにします)。
お昼からは不思議と回復し、夜にはかなり元気。よく食べたし。食べたあとも調子悪くならなかったし。はるばる関西にお越し下さったお客さまとお会いしたので、どよんとして「私は退散します」とならなくて*2よかった。

*1:全然違うかもだけど、なんとなく。

*2:12月には、そーいうことがあったなぁ…と苦い記憶が蘇る。