バージョンアップ

おととい荷物が届いていたのですが『なんじゃこりゃ』と放置していました。
きょう靴を履こうとしゃがんだ時に、放置していた荷物が目に入り『そういえば荷物が届いていたな…』と箱を見るとファックスつき電話の写真が……!!??懸賞に当たったみたいです☆☆ファックスほしかった〜(ほとんど使わないけど、ごくたまに「あればいいのに」と思うときあり。)。欲しい欲しいと思いつつ『それよりも◯◯の購入のほうが先だし』などと、真面目に買う気はなかった存在だったのです。とっても嬉しいです。
しかし我が家は自宅の電話(番号)は取得していますが、まったく使用していない状況で電話番号を覚えていません。誰かに教えたこともないですし。ですので、まずは自宅の電話番号を覚えることからはじめなくてはいけません。