おつかれ

やっぱり夏のお疲れが出て来ている模様です。写真はショーケースを撮影したのだけど、昭和の香りがします☆☆ドキドキしながら入ると、店内も昭和(おそらく中期)。あれはなんというのですか?ゲーム機になっている机…あーいうのもあって(もう動かないのと、まだ動くのがある☆)、メニューもやたらに豊富で、しかも美味しいんです。盛りつけも小さいところにコダワリがあって見ていても楽しかったです。
ジュースはその場で絞ってくれる100%ジュースで、こちらもやたら美味しそうでした。
なんていうのかな、内容がどうこうより、とにかく「すっごいごちそー!!」と感じるような。小さい頃に外食に行って、家では食べないような、家で食べるものでも盛りつけなどが違って、うわあ!とワクワクした気持ちが味わえたのでした。