クロス

銀四郎
シャンとするとスタスタ歩いているのだけど、寝起きのときやご飯を食べるときは後ろ足がフニャフニャで支えが必要です。フニャフニャといっても本当にフニャフニャなのではなく、足がクロスするようになってなんだか立ってられないような……。もともとクロスさせながら歩くような感じだったので癖なのかもしれないけど…ご飯を食べる時の支えはたいへんです。どうやったらフニャフニャにならず人の負担も軽いかの話ばっかりしている気がします。
このまえ銀ちゃんにウリフタツの子と遭遇。女の子でした。ほんとビックリするくらい似てたけど彼女のほうがちょっと色白。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村☆押してね☆