淡い

写真はカメ柄ガーゼはんかち&カメ柄ふつうはんかち。
ガーゼはんかちは心持ち小さめのサイズで、淡い色あいで作りました。ふつうハンカチも淡い色なのだけど、色味の感じから渋好みに仕上げました☆あたらしい?ロゴも入っています☆☆
私はタオルはんかち。ガーゼはんかちは使用せず、ふつうはんかち愛好者なのだけど「タオル生地とかガーゼ生地がいいんだけどな。とくに夏は」というお声がけをいただいていました。タオル生地やガーゼ生地…自分が使わなかったり、目の粗さが染めにくいだろうと躊躇していたのだけれど、作ってみるとシットリして肌触りもよく「タオル&ガーゼ愛好者の気持ちもわかるな…」と思ってしまったのでした……☆思ってしまったけれど、ふつうはんかち愛好者であることは変わりません☆
ぜひお手にとって広げてください。大柄の絵が広がって楽しいのでは?と思っております!