日本一の銀四郎

IMG_2846
ぎ、ぎ、ぎ、銀ちゃんがこんなところに!お酒のラベルです。岡山にある嘉美心という酒蔵で造られており「”鬼退治”専用 本格 桃リキュール『MOMOTAROES』」です。アメリカンコミックを彷彿とさせるラベル。そして日本一の幟を持つ銀ちゃん…(日本一は桃太郎なんですけどね)。
12、3年振りくらいにまともにお酒を飲みました☆復活しようかな?と思い立って、お酒好きの(そしてよい呑み方をされる)トコトワさん&ドードーさんとご一緒に。よい呑み方をされる人と一緒なら大丈夫☆☆と思って。個性的でアルコール度数の低い日本酒ばかり。おいし。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村☆押してね☆