喜んでるの?

銀四郎
笑っているようですが、ぜぇぜぇなっている銀ちゃんです。ワンワン人を呼んで、やっと来たので、ひと安心。あ〜ワンワン叫び疲れた。という状況。
たべものに関しては選り好みをせずにワガママがなくなってきたけれど、人の気配がないことには我慢できなくなっています。起きている時にちょっとでも人の気配がないと「アゥ〜アゥ〜」と言いはじめて、そのうち「ワンワン」と犬になって、最終的には「アンアン」と叫びになるのです。そんな音量をどこに隠し持っていたのだ…と思うほどです。
ほんの少しまえまでとても無口だったので、18年間の無口を一気に取り戻しています。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村☆押してね☆