いたた

あさ起きたら、肩から背中にかけてイタタ、イタタでした。なんかヤバイ感じだよ…と、いたわりながら外出したり、家でも用事をしたのでした。カメの冬飼育ケージ(放置)を片付けて…カメ部屋すっきり。カメを年中外飼育にしたら、ここで版画できるなぁ…とぼんやり思ったのでした。
手紙の返事を書いたり、文字を書くことが続いているこの頃です。なんというか…年々文字の雑さが増している気がします。急いでいなくても「書きなぐり」みたいな感じになってる……(ぜんぜんいいんだけれど)。
木版画の題名を考えないといけない事態??に陥っていた*1のですが、やっといいのが思い浮かびました☆やったー。そそくさと用紙に記入して送ろうと思います☆☆☆

*1:提出しないとダメなので。