おいもさん

ポテト
銀ちゃんがきゅうに茶色になって、若くなって、毛が短くなって、耳が垂れて、女の子になったのではありません。彼女のおなまえはポテト。solusのみすずさんところのお嬢さん☆銀四郎通信番外編。
ポテトは英語で「おいもさん」ですが、ポテはフランス語で「おともだち」などの意味があるのだそーです。人懐こくて、ちょっと恐がりで、おともだちいっぱいのポテちゃんです。
馬アキレスに首ったけで、口もとがシャーシャーなってます。しかもちょと目がうつろ。何度撮ってもシャーシャー。目もたいていうつろ(たぶん食べることに集中しすぎてるんだとおもう)。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村☆押してね☆