好み

銀四郎
惚けはじめてから、ごはんを積極的に食べるようになりました。もともとは食への好奇心や情熱はうすーくたなびいている程度だったので、「こういうものなのかぁ」と(いままでに見聞きしたことを思い出しながら)感じていたのですが…いままでと変わりないこと…かなり選り好みをするんです☆
なんでもいいから食べたい!ではなく、好きの気持ちだけがアップした状況。嫌い(もしくは興味のない)なものは相変わらずそうで、いままで食べていたものは「たべる」から「すっごく好き」。いままで「好き」だったものは「目がキラキラするくらい好き」になっています。それって結果的には嬉しいことが増えたのかしら?
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村☆押してね☆