食後のデザート

銀四郎
様子を見にゆくと、寝床じゃないところで寝ていました。ウロウロしてパタッと倒れてそのままだったのだねぇ…散らかっているのを片付けるあいだ、銀ちゃんはそのままだったのだけど、私のことをずっと目で追って自力で立つ気なし!よっこいせと起こして、ご飯。はじめにやった缶詰ごはんは顔をそむけて拒否。次にパックされているご飯をやるとパクパク……。
食べている間(水飲みの間も)銀ちゃんを片腕で支え、もう一方の手でご飯やお水の入っているお皿を持っているのですが(銀ちゃんにとってはその食べ方がベストみたいなので、そーしているのです。)腰にきます、ジワジワ痛い…早く食べ(飲み)終わってーです。
きょうは摺り終わった直後というのもあって、途中でギブアップ。休み休み食べてもらいましたが、めちゃくちゃ不服そうな銀ちゃんでした。
おわびに食後のデザート(蜂蜜)をやると、目キラキラ☆いつも目の中にある☆が1つだとしたら、きょうは5つくらいありました☆☆☆☆☆キラキラにもほどがある。
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村☆押してね☆